Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-k-eastrc/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-k-eastrc/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/greater.jp-k-eastrc/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/greater.jp-k-eastrc/web/blog/class/View.php on line 81
熊本東ロータリークラブ |
8月9日は古閑会員の卓話でした。

8/9卓話者 古閑 謙二 会員.jpg

太陽光発電の導入がこれからも必要だと感じました。



今週の花をアップします。
ブルーベリーです。


2011080913390002.jpg


2011080913390001.jpg

  • 2011-08-29 21:26:15
  • テレビ出ました
室原です。

田中先生、ドクターテレビタンの画像をアップして頂き、有難うございます。

テレビ局の方々も大変だなーを感じました。

インタービューのワンシーンを携帯で撮影しましたのでアップします。

レポーターは吉田恵理さんです。


DSCF6177.JPG

田中です☆彡

土曜の夕方にKKTでDr.てれびたんという番組がありました(^^♪


そこに


「室原直前会長」


s-IMG_2209.jpg


が出演していました☆彡

菊南病院の紹介がありました。
室原先生はもちろん施設・職員ともに素晴らしい病院でした。





ブログをご覧の皆様も何かあったら


菊南病院へGO(^_^)v



ですね☆

田中です☆彡

毎日変な天気ですね(>_<)



明日は、落語例会ですが18時からはさすがに診療真っ最中のため出席できません(T_T)
なかなか落語なんて聞く機会がないので行きたかったのですが、さすがに夏休み中の今は無理のようです。



参加される会員は、ぜひ紹介をお願いします




所用で福岡にいったら


201108131413000.jpg

百貨店のギャラリーで見つけました(^_^)v


福岡のロータリアンが自分らの絵や写真などを展示していました☆



47回ということはかなり昔から続いているもののようですね(^^♪



癒されました☆

田中です☆彡

夏休み真っ只中です☆

職業奉仕に精を出していまして、毎日子供と格闘してます(笑)


先週の例会は職業奉仕のため欠席しましたので報告できません(涙)




ということで3日に行われました第1回2720地区副幹事会の報告です(^_^)v


ガバナー事務所は


s-IMG_2118.jpg


下通りの桜井総本店の横のドラッグイレブンがあるビルの4階です♪


s-IMG_2119.jpg



神棚がありました(^^♪



s-IMG_2120.jpg



ガバナーはその日は大分へ公式訪問のため行かれていて不在でしたが、永田地区幹事以下多くの出席でした。


公式訪問の同行者の予定や今後の地区大会へ向けての打ち合わせなどがありました☆



そのあとは



「交流会」


です☆彡





s-IMG_2122.jpg



普段話ができない他のRCの会員と話すことができ、親交を深めることができました☆彡

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

熊本東ロータリークラブホームページへ戻る