Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-k-eastrc/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/greater.jp-k-eastrc/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/greater.jp-k-eastrc/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/greater.jp-k-eastrc/web/blog/class/View.php on line 81
熊本東ロータリークラブ | ::次年度地区副幹事会
田中です☆彡

本日夕方より次年度地区副幹事会がアークホテルで開催されましたので参加してきました☆

s-IMG_0775.jpg



本田ガバナーエレクトを始め、第3分区の各RCプラス05福祉RC・りんどうRCの計9クラブから多くの参加者がありました。

正直、私が最年少だろうと思って参加しましたが、私よりも若い(年齢及びロータリアン歴)がいてビックリしました(>_<)




s-IMG_0776.jpg



地区副幹事会がこのような形で開催されたのは初めてのことだということです(^_^)
本田ガバナーエレクトの意向が反映されたということでしょうが、非常に素晴らしい試みだと思いました♪


今日は初顔合わせということで、自己紹介や次年度の日程についての報告、エレクトからの話がありました☆彡




他地区の取り組みを参考に2720地区でも新しいことに取り組もうという考えがあるようで非常に積極的な姿に頼もしさを感じました☆


その後懇親会へ





s-IMG_0778.jpg



お酒を酌み交わし、これから約1年半宜しくお願いしますという意味合いも込めて交流を深めてきました(^_^)v


久しぶりに地区事務局の荒木さんにもお会いしました(^_^)





場所はアークホテルの10階でしたが、熊本城の眺めも最高でした☆彡
料理も美味しかったですヽ(^。^)ノ



うちのクラブの花見例会にいい場所かなとも思いました☆

s-IMG_0780.jpg








参加者をよくみると、全員の胸元に赤いポケットチーフがあるのがわかりますか?



これは来年度のラッキーカラーが



「赤」




ということでガバナーエレクトから地区幹事および副幹事全員に



プレゼント




されたのです。




幸運がやってくるということです☆




本田ガバナーエレクト、ありがとうごさいました(^_^)


s-IMG_0783.jpg



私も幸運がくるように常時胸元に赤いポケットチーフを入れておこうと思います(笑)

<<田中先生、地区副幹事期待してます | main | お宝写真 >>
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

熊本東ロータリークラブホームページへ戻る